湯しゃん3

気になることがあったので。

最近髪の毛が広がるし、硬くなったような気もする。

 

リンスをしないからしっとりしないのかな。

髪が痛んでいるような感じはないのでまぁ良い。

広がりは縛ることでカバーしようと思います。

また、リンスの変わりにお酢でも使おうかな。

 

特別臭かったりするわけでは無いのだけど、髪の毛からシャンプーのいい匂いがある方が個人的に好みなので、対策をしたいです。

香水はお出掛けには良いけど、家で使うには何か違うので、イイ物無いかなって考えてます。

って打っていて、髪の匂いを嗅いでみたけど、うっすらシャンプーの匂いするので、ジャンプーって思っているより強烈だなって思いました。

とりあえず猶予が出来たと思おう。