2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな私でも

こんな私でも、イライラしない…んじゃないけど、沸点の低いポイントがある。 ●電車の中でイヤホンから漏れてる音楽 これね。以前集まった20人程の中でイライラしないの私だけだった。 みんな「非常識!」ってイライラするらしい。 まぁ、気持ち分かるんだけ…

羨ましい気持ち

羨ましい気持ちを口や態度に出さないのは躾だと思ってた。 いいなー!欲しいなー!って思っても、その場でストレートに言わずに「良かったね!」とか「素敵だね‼」って、相手の立場を考えて言うか、黙ってるもんだと思っていて、まさかあんなこと言われると…

ディ/ズニーオ/ンアイス

見てきました❗ ディズニーオンアイス❤ 子供の頃見に行ってとっても感動した記憶があります。 今回久しぶりに行って来ました。 今回アリーナ席を購入。 割りと近くで見れたので満足。May J.さんの生歌も(*´ω`*)本当に素晴らしかった。 でもやっぱ気になるこ…

湯しゃん3

気になることがあったので。 最近髪の毛が広がるし、硬くなったような気もする。 リンスをしないからしっとりしないのかな。 髪が痛んでいるような感じはないのでまぁ良い。 広がりは縛ることでカバーしようと思います。 また、リンスの変わりにお酢でも使お…

湯しゃん 2

前回書いてから、連日外出していたので、湯しゃんのみの日がなかった。 とりあえずお湯で頭皮をもみ洗いしたあと、小さじ半分位のシャンプーで洗う。 リンスも小さじ半分位。 通常2プッシュくらい使っていたから、物足りない量なんだけど、事足りている感じ…

湯しゃん

愚直ばっか書くのもアレなんで。薄毛が気になり出したので、以前より気になっていた湯しゃんをしてみる。無添加的なジャンプーや石鹸洗いは合わなかった過去がある。 どうもカラーやパーマ部分がベタベタになって傷んでお仕舞いな流れに挫折。今回は湯しゃん…